投稿日: 2016年2月19日 投稿者: h.nimura江崎グリコ㈱冷菓営業部 大川内浩営業部長 グループとしてできること、エリアでできることを売り場で具現化 売場作り・ブランドの役割の明確化・160円価格帯の育成を課題に 江崎グリコでは、専門誌に向けた2016年春夏アイスクリームの新製品発表会を2月18日、東京・品川の同社内で開催、大川内浩冷菓営業部長は今シーズンの販売方針について次のように語った。 このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。既存ユーザのログインユーザー名またはメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードを忘れた場合 パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*郵便番号住所*メールアドレス*メールアドレス確認*電話番号*会社名*部署名*【お申込み(雑誌)】月間アイスクリームプレス*---- 選択 ----申し込まない年間購読半年購読【お申込み(ネット配信)】アイスクリームエキスプレス*---- 選択 ----申し込まない年間配信半年配信【同時お申込】月間アイスクリームプレス/ネット配信アイスクリームエキスプレス*---- 選択 ----申し込まない同時年間購読同時半年購読 利用 規約**必須項目