ロッテアイス 2016年秋冬の新製品 「雪見だいふく」「ガーナ」「爽」を中心に、選択と集中によるブランド価値向上

既存市場にプラスオンする「スイーツ・デザート・大人(シニア)」市場拡大を狙う

雪見だいふくクリーミースイートポテト

ロッテアイスの2016年秋冬の新製品は、「雪見だいふく」「ガーナ」「爽」を中心に、選択と集中による主力ブランドの「ブランド価値向上」と、新ブランドの“スイーツスクエア”と“レディボーデン大人のひととき”による「スイーツ市場・デザート市場・大人(シニア)市場拡大」を図り、既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場獲得を狙う。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目