大人市場拡大、健康ニーズやハレ消費など新しい取り組みポイントを付加 「大人シリーズ」に抹茶登場
江崎グリコの2016秋冬の新製品は「Value Growing」をテーマに、秋冬アイス需要の更なる拡大に貢献する品揃えを実施。①客層拡大②客単価アップ③食シーン創造―の3つの観点から、「ジャイアントコーン」「パピコ」「アイスの実」「パナップ」「牧場しぼり」など主力商品の強化を主軸に、大人市場の拡大に加えて、健康ニーズやハレ消費・催事取り組み、顧客接点の拡大など、新しい取り組みポイントを付加し、それぞれのカテゴリーで高い訴求効果のある強力な品揃えを行った。
このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。