フタバ食品の2016年秋冬アイスクリーム新製品 サクレの秋冬版で秋冬に新たな需要掘起しや、少量上質の“70円シリーズ”の強化、女性層へ訴求力高い商品投入

サクレいちごみるく

フタバ食品の2016年秋冬アイスクリームの新製品は、昨冬話題となったサクレの秋冬版商品「サクレチョコレート」に加え、「サクレいちごみるく」を新発売することで秋冬に新たな需要を掘り起こすことを中心に、少量上質の“70円シリーズ”の強化、女性層へ訴求力の高い商品の投入など、新需要開拓を目的とする質の高い新製品を投入、また販促にはSNSなどのネット情報拡散を中心に、独自の情報発信を積極的に推進し、新しい顧客層の取り込みに注力する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目