フタバ食品2017年春アイスクリーム新製品 「サクレ」シリーズのファミリー化によるブランド価値向上を主軸に市場拡大推進

サクレマンゴーサクレ抹茶キウイの季節

フタバ食品の2017年春アイスクリームの新製品は、①「サクレ」シリーズのファミリー化によるブランド価値向上②130円大人向け「サクレ」の通年化③旬を伝えるフルーツマルチ投入によるマルチ商品群の活性④栃木県の特産を活かした地産アイス展開―を機軸とした商品提案を推進。特に主軸商品の「サクレ」シリーズおよび「70円シリーズ」は、消費者キャンペーンやSNSによる情報発信を交えながら市場拡大を推進する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目