明治の2017年春夏アイスクリームの新製品は、主力ブランドである「エッセルスーパーカップ」の更なる拡販と、「GOLD LINE(ゴールドライン)」の育成による事業成長に向けた基盤づくりを主軸に、健康意識の高まりに対応する新規分野への挑戦商品として「明治デザートプラスmore(モア)」の発売による新しいカテゴリー創出を積極的に推進。
コミュニケーションについても、「エッセルスーパーカップ」と「GOLD LINE」に集中してプロモーションを行うと同時に、「デザートプラスmore(モア)」でも市場定着させるためのコミュニケーション投資を展開。これまでにない新たなマーケティング活動にチャレンジし、商品・プロモーション両面で積極的なアプローチを行うことで市場活性を図る。
このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。