協同乳業の2017年秋冬アイスクリームの新製品は、冬アイスに対応する贅沢なミックスインタイプのカップアイス「マシュマロチャンクショコラ」による中間価格帯への挑戦と、デザート感覚たっぷりのひと口アイスマルチ「ショコラアーモンド」による新市場への挑戦を新テーマに、「ホームランバー」のキャンペーン展開による地盤強化、昨秋のリニューアル以来倍増しているパティシエこだわりのスイーツアイス「モンパティシエ」の拡販など、基幹ブランドの「上質化」や「デザートアイス」をキーワードに、それぞれのブランドで独自性のある販売に取り組む。
このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。