“第5回10 万人が選ぶフローズン・アワード2017-2018” 明治「エッセルスーパーカップSweet`s苺ショートケーキ」が大賞受賞!(日本アクセス)

 

 

 

 

 

日本アクセスでは、フローズン売り場全体の活性化と販売促進を目指す消費者キャンペーン 「第5回10万人が選ぶフローズン・アワード2017-2018」の審査会を12月12日、東京・大崎の同社内で開催、アイスクリームの大賞には明治「エッセルスーパーカップSweet`s苺ショートケーキ」が選出された。このキャンペーンはフローズン売り場全体の活性化と販売促進を目的に実施されており、キャンペーン終了後にはデータやアンケートを参考に、パネル展示などの店頭販促プロモーションを5000店規模の小売店頭で実施する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目