森永乳業2018年秋冬新製品 『いいとこどりの“NEWリッチ”消費』開拓に向け、「ピノ」「パルム」「モウ」の主軸3ブランド強化

 



森永乳業の2018年秋冬アイスクリームの新製品は、景気回復の実感が乏しく、根強い節約志向の中で、様々な選択肢の中から、自分にとっていいものを複合的に組み合わせて、生活に上質感を取り込む『いいとこどりの“NEWリッチ”消費』開発をテーマに、①自分を明るく前向き化する、自己投資に積極的な「マインドリッチ」②目や耳など、自分の感覚をフルに使って楽しむ「五感リッチ」③定番品質へのこだわりによる新たな魅力発見と、安心感と新しさをいいとこどりする「定番追及リッチ」消費に合わせ、「ピノ」「パルム」「モウ」の主軸3ブランドを中心に、新規顧客層の獲得とブランド価値向上を狙った品揃えを行った。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目