フタバ食品 2021年春夏新製品 主軸の「サクレ」に“白桃”投入、家庭内需要拡大に対応しマルチパック強化

フタバ食品の2021年春夏アイスクリームの新製品は、①「サクレ」シリーズへの新製品投入によるブランド価値向上②「ダンディー」のフレーバー展開強化による新市場開拓③旬のフルーツに特化したマルチアイスの提案④少量で上質な商品を求める層に向けて、70円アイスシリーズによる価格以上のクオリティ提供―を軸とした商品開発を推進。主軸商品の「サクレ」シリーズは、商品のバラエティ化とともに最盛期の配荷を徹底、またコロナ禍で増加する家庭内需要に向けてマルチパックの強化を図った。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目