ロッテ 2022年春夏新製品 「つくるのは、アイスべき未来」をテーマに主力ブランド強化と、アイス×菓子のコラボ深化で新しい市場の開拓

ロッテの2022年春夏アイスクリームの新製品は、「つくるのは、アイスべき未来」をテーマに、主力6ブランド(「爽」「クーリッシュ」「雪見だいふく」「モナ王」「ガーナ」「レディーボーデン」)への選択・集中を徹底、加えてコロナ禍でニーズが拡大する健康意識の高まりに対応する「ZERO」ブランドを強化、話題性のあるマーケティングと、アイス×菓子のコラボ深化により既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場の開拓を行う。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目