赤城乳業2022年秋冬新製品 主要5ブランド中心に、主軸商品のカバー率アップと個性的な新製品で秋冬の新市場開拓

赤城乳業の2022年秋冬アイスクリームの新製品は、“ブランド商品の販売最大化”をキーワードに、主要5ブランド(ガリガリ君・ガツンと、・ソフ・ミルクレア・フロリダサンデー)中心に、主軸商品のカバー率アップと育成商品のステップアップを狙った商品展開とマーケティングを実施。加えて同社らしい個性的な新製品で秋冬の新市場を開拓する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目