フタバ食品 2024年春夏新製品:「サクレ」「ダンディー」のブランド強化を中心に、大人市場を意識した高品質商品投入

フタバ食品の2024年春夏アイスクリームの新製品は、「サクレ」「ダンディー」のブランド強化を中心に、①「サクレマルチ」「季節マルチ」によるマルチパック市場の開拓、②大人市場を意識した高品質商品の発売③価格優位の90円シリーズの提案強化-を展開。独創の強みである食感と美味しさの組み合わせで、消費者の期待を裏切らない味づくりで新市場開拓を推進する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目