赤城乳業2024年秋冬新製品:育成ブランドのステップアップとトレンドを取り入れた販売施策で新市場開拓

赤城乳業の2024年秋冬アイスクリームの新製品は、育成ブランドのステップアップを狙った商品とマーケティング展開を実施。「ミルクレア」「ソフ」「フロリダサンデー」のクリーム3兄弟で将来を見据えた育成ブランドとして活性化を図ると同時に、主軸の「ガリガリ君」「ガツン、と」「ブラック」他の各シリーズで、同社らしい個性的な新製品と、トレンドを取り入れた販売施策で秋冬の新市場を開拓する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目