ハーゲンダッツジャパン 五十嵐 享子社長:2025年度の販売目標は559億円(前年比104%)、「ブランド訴求」と品質を伝える「商品訴求」を新しいコミュニケーションで展開

ハーゲンダッツジャパンでは、新年度の販売方針についての専門誌発表を開催、同社・五十嵐 享子社長は、2025年度の販売目標を559億円(前年比104%、輸出込み)とし、「ブランド訴求」と品質の高さを伝える「商品訴求」を新しいコミュニケーション活動で展開、ハーゲンダッツならではの価値を新しさをもって提供しワンランク上のポジションを強化する

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目